行ってきま~す!

前回の記事にもコメントありがとうございました。
藍は何の虫を追いかけていたのでしょうね?Kでないことは確かです。KだったらKotora、すぐに分かりますから。何か小ばえのような小さい虫だったような…。
お花畑は誰がそういう風にしたのかKotoraも分からないんですけど、ある日公園に行ったらいきなりそうなっていたのです。素敵なので来年もやってほしいなあ~と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kotoraたち、明日からにゃんずと一緒に、
この間記事にしたバンベルクとその周辺へ一週間休暇に行ってきます!
DSCN8816藍ちゃんお車大丈夫かな~?

DSCN8818む~。

ちなみに↑はベットカバーがだらしなく垂れ下がった部分に座っていた藍です…。

DSCN8716美梅も、お車練習したから、大丈夫だよね?

DSCN8718さ~どうかしらね。

宿泊先に着いてからはあまり問題ないんですが、車がねえ…2にゃんともあまり好きではないんですが。この2週間ほど車に乗る練習を少しずつしていたので…どうかなあ~。

そういうわけで、訪問・更新がさらに遅くなります…
そして贈り物の紹介も遅れまくっています…ごめんなさい!

当ブログ、コメ欄を閉めるやり方が未だ分かっておりませんのでコメ欄は常に開けておりますが、今回はお知らせのようなものですし、スルーしてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

非公開コメントの希望がありましたら、コメント中にその旨を書いていただければ非公開コメントに致します。

15 thoughts on “行ってきま~す!

  1. sally

    おー♪一緒にお出かけしてるのか~!!
    わー!車で行くのか、ドキドキですね。
    旅行記楽しみにしてますね!!

  2. sakusaku

    今頃楽しまれている頃でしょうね。。
    また落ち着かれたらお写真アップしてくださいー!楽しみにしています。
    そして前回の記事のお花畑、、私もああいう小さいお花(しかもブルーのお花がいっぱい)畑の景色大好きです!
    なんて綺麗でかわいらしくて、夢にでるようなお花畑、、絵本の中みたい。。。
    少しのスペースとのことですが、間近で見てみたいです〜

  3. ぱんとら

    休暇も半ば過ぎ・・・ってところですね。
    美梅ちゃん藍くんも、車にも慣れてリラックスして楽しんでるかな。
    旅行記、楽しみにしていますね〜( ´▽`)

  4. あんずミャミャ

    いいなぁ~!楽しんできてくださいね♪
    旅なれていると思ったけど
    ふたりとも車、苦手なんですね。がんばれ~(≧▽≦)

    あんずの家族記念日へのお祝いコメ
    ありがとうございました!!

  5. ぬこ

    みなにゃんと一緒に行くんだね!

    またレポ待ってるよ~。
    楽しんできてね☆

  6. Gavi

    うわあ!ステキなのにゃあ!
    いってらっしゃあい!
    ふたりとも車がんばっちゃうにゃ!^^b

  7. mogu

    藍君、ベッドの上の方が広々寛げるのに(笑)
    前も車移動してたし、練習の効果があるよ!
    美梅ちゃん藍君と一緒に休暇を楽しんでね〜〜

  8. REI

    いってらっしゃ~~~い!
    紫のベッドカバーは猫さんに良く合いますね。 美梅ちゃんは勿論だけど、藍君にもぴったり!
    2匹とも車酔いするのかな? 無事に着きますように。

  9. ANKO

    いってらっしゃ〜い♪
    きっと病院とか嫌な場所に行くんじゃないから車も大丈夫じゃ?w
    楽しい夏の思い出がたくさん出来ますように。

    藍ちゃん坊さん色(うちでは紫をこう呼びますw)似合う〜

  10. みやさま

    OKOK・・・行ってらっしゃい。気をつけて~
    報告楽しいにしてるね~