Daily Archives: 2014年5月14日

2014年春、島へ行く。-出会い編

前回の記事にもコメントありがとうございました。

ぬこさん、そうだよねえ、建ててる本人も完成が見られないなんてねえ…。ミャミャさん、維持も大変そうですよね…。アルペンさん、結構みなさん普通に別荘持ってたりするよね。イスラエルもユーロビジョン参加してるからね~。お寿司はもちろんぎゅうぎゅうだったよ。下僕さん、ドイツではレモンは外では無理ですね。寒すぎで。Kotoraも別荘持つなら温泉付がいいわ!REIさん、ですね、お金があったらそちらの方に使ったほうがいいですね。そうです、イスラムの影響を強く受けているんです。にゃんたまさん、日本の電線は地震対策という話も聞きますよ。(埋めたら地下水が怖いとか?)レモンが生るんですねえ…にゃんたまさん地方も。いいなあ~。Moguさん、それは…悦子に頼むんでしょう。きっと。Chat-vertさん、はい。海産物に思い切り飢えてますよ!レモンねえ…いやいつかは収穫するんじゃないのかな?ねえちゃんさん、ほうほう、ハナイカダと似てますね。(←ググってみた)ドラッグクイーンの知り合いはいないなあ…。その通り!お金があったら自分がメインに住む家にお金をかける!ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅の記録、続き行きますよ~。
前回と同じく3日目の話です。
3日目はお昼ぐらいからレンタカーしてホテルがあるSaComaからすぐに行けるところを回ってみたんですが。その日最後の目的地はCala Ratjadaという岬にある灯台。

DSC_0048ちょっと回り道をして上の方に見える灯台を目指します。
DSC_0054こんな断崖絶壁を見ながら…。柵も何もないので自己責任。
DSC_0057でも海が本当に碧くてきれいで。ちょっと怖くても覗き込んでしまいます。
DSC_0062途中の岩場にはこんなかわいいお花が咲いていました。多肉系でした。
DSC_0069カモメも飛んでいますが。うまく撮影できなかった。大砲が必要~。
DSC_0080灯台の手前で…思わぬ出会いが!!
すんごい風景に馴染んで背景に同化してるんですが…。
いらっしゃるの、分かりますか~?
DSC_0082あなたここで何してるの?ここに住んでるの?
DSC_0085どうしてここにいるの?
この後更なる出会いがあるのです…。

旅の記録はまだまだ続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケ
DSCN6951相方の膝に無理やり乗ろうとする藍。
DSCN6952膝の山を越える藍。
DSCN6954ふ~。越えられたね…。