Daily Archives: 2014年5月4日

日本からがちゃがちゃの贈り物

前回の記事にもコメントありがとうございました。
誰も検索して毛虫の行列をご覧になってませんね?Kotoraはちょっと見てしまったのですが、かなり怖かったですよ。さあ勇気を出して、Prozessionsspinnerでググってみてくださいな!

ミャミャさん、ああ桜にねえ…そういえば毛虫が降ってくるのが怖くて桜の下はこの時期走り抜けていたわ…。ぬこさん、でしょ、へ~でしょ。REIさん、帰りはバスです。(笑)音楽用語、あまり知らないので…。確かにイタリア語と似てますけどね。Moguさん、うんそう、お兄さんのトレーニングに付いてってるみたいだった…。アルペンさん、あ~トルコのそういうホテルにもありそうだねえ。いや…スペイン人はけっこうちゃきちゃきしてるかも?Gaviちゃん、こういうの見ても近寄っちゃだめだよ!にゃんたまさん、太極拳はちゃんとやろうと思ったらけっこう来ますよ。Kotoraは時間が合わないから教室に通うのはやめちゃったんですけどね~。藍は誰かが拾ってくれるのを待ってます。Kumaさん、大丈夫ですよ~、ありがとうございます!ねえちゃんさん、え~かわいい…かなあ…?Chelさん、ひぃ~。触っちゃったんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月の話なんですが…。(大汗
「ままと3匹のおしゃべりタイム」のChelさんから、贈り物があったのです。

DSCN7052開けるととらちゃんのらちゃんや海君(わんこ)が載った可愛い年賀状が!
さっそくチェックに来た白っぽい猫の足が見えますが。
DSCN7054あああ…全面に白っぽい子が入り込んじゃった…。
DSCN7056ちょっとちょっとわかったから、はいはい、藍のだから。邪魔しないで!
DSCN7058ふう…やっとまともに撮れた。
わ~い貴重なクリスピーキッスやシーバ!これ、ご飯食べてくれないときのトッピングにいいんです。
もう全部いただいちゃったんですが、大助かりでしたよ~!
DSCN7051こちらもいただいてしまたのですが…。うまうまでした!!
特にこっちにはおいしいサツマイモがないですからねえ…。うれしかったです!

そして…こちら。見つけて一人で大はしゃぎしたKotoraです。
DSCN7059がちゃがちゃの~!!!なにこれかわいい~!!
DSCN7060いやんおかんクリップやん!
ちなみにおかんクリップで検索するとドンタコスちゃんがトップに出て来るわ。(笑→
こちらはケータイのストラップとして使用中~。

strapすまん寝?すまん寝なの!?
いやちゃんとにくきうついてる~!!素敵すぎる~!!
そして、そして、ほんなさんのところとかで見てすんごい欲しかったこれ!
DSCN7067「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」のシリーズ!
しかも茶白だよ~!!
tomenekoさっそく食い止めさせてみた。かっこいい…。
体張って食い止めてくれている。
というわけで、以下ちょっと遊んでみた写真です。
DSC_0227アクロバット。
acrobat下のヒトは飛んでるみたい?
白いヒトは口を開けているのでより一層必死さが伝わってきて、右下のなんて落ちそうなのを必死でぶら下がってるみたいで、まるで何かのプレイのような…。
DSC_0228こちらもお尻尾といいにくきうといい、毛の流れといい。
ああ日本のフィギュアってすばらしい…。
帰国してがちゃがちゃいっぱいしたいなあ~。(涙

でもそんな欲求を満たしてくれたChelさんの贈り物、
本当にうれしかったです!

紹介がものすごく遅くなってごめんなさい!!
Chelさんありがとうございました~!