カン太ママ

3月28日に、カン太ママが旅立った。

DSC_0032カン太ママは、アメブロの時からコメントをくれていて。
いつもとても優しいコメントをくれていて。
いつか会いたいと思ってた。
DSC_0033カン太ママはカン太君のことをとても献身的にお世話していて、いつもすごいと思ってた。
飼い主でもここまでできるんだって教えてもらった気がしてた。
私も小虎のこと、がんばろう、という気にさせてくれた。
そういうのが分かっているから、小虎のことがあった時もとても優しい言葉をかけてくれた。
DSC_0041みんな、カン太ママはとても優しい人だって言ってる。
私も写真展行きたかったなあ。会いたかったなあ。
帰った時、おいしいとこ連れてってくれるって。
できなかったねえ…。
DSC_0047安らかに。
忘れない、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

非公開コメントの希望がありましたら、コメント中にその旨を書いていただければ非公開コメントに致します。

9 thoughts on “カン太ママ

  1. さい蔵

    またしばらくブログを留守にしている間に、最近、誰か知ってる人が亡くなったのは気付いていたの。
    カン太ママさんだっただなんて。
    直接の交流はないけど、以前ブログは拝見していて、お名前もよく存じ上げていました。
    先日の写真展も、あちこちでお知らせが見られて、近くだったら行けたのにな~なんて、思っていたのに。。。
    まさかカン太くんを残して先に逝ってしまうだなんて、以前ブログを拝見していた時には、想像もしていなかった。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. okapan

    kotoraさん、ご無沙汰しててすいません。
    久しぶりに来てみたら
    悲しいお知らせ・・・・
    ブログをやってらしたかたが亡くなるって、
    かなりショックです。

    私もずっと元気だから続けていけると思い込んでブログしてるけど
    いつかは終わりの日が来る。
    いつか終わると日々意識しながら生きているここ10年の私。

    カン太ママさん、終わることを意識した時の無念さ悲しさ痛さ悔しさ
    それがあったからやさしい人だったのでしょうね。
    心からご冥福をお祈りします。

  3. mogu

    写真からも文章からも優しさが伝わる方だね….
    まだお若いのに…..

    カン太ママさんのご冥福をお祈りいたします。

  4. あんずミャミャ

    お気遣いありがとうございます(^^
    自分のブログで思いっきり40代突入なんて記事
    書いているので
    オープンにしていただいて大丈夫です(^m^)

    早生まれなので1974年ですが
    同学年だと思います。
    カン太ママさんのブログを前にさかのぼって読みましたが
    本当にあっという間で
    新参者の私でもショックを受けました。

  5. Gavi

    アタシ、写真展があるまで知らなかったけど、やさしいステキなお写真のおねえさんだよね。
    とてもお若いのに・・・
    さびしいよね。
    お空の上からみんにゃのこと見ててくれるよね。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

  6. アルペン猫

    みんな平等にいつかその時は必ずくると分かってても、
    こんなに早過ぎるのはやっぱりつらいね・・・。

    カン太ママさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  7. あんずミャミャ

    カン太ママさんのこと
    Kotoraさんがアップされた
    写真展の記事で初めて知りました。

    私と同い年なんですよね・・・
    まだまだやりたいことたくさんあったでしょうに・・・
    そう思うと神様ってときに意地悪だなって思います。
    素敵な写真をたくさん撮られる方だから
    きっとお空の上からファインダー越しに覗いているかもしれませんね。

  8. ぬこ

    生きてるといろんなヒトに会うし
    学ぶことも多いと思う。

    Kotoraさんは大丈夫かな。。。

    カン太ママさん、安らかに。。