積極的になろうね美梅

前回の記事にもコメントありがとうございました。
藍、すごいでしょう~。あれね、その後あまりにも激しいのでもうやめようね~って取り上げたんですが。その後Kotoraがその隠し場所を忘れてしまい…。でも今日また見つけました。(笑)りすが冬眠前に自分で埋めたどんぐりの場所を忘れてしまうみたいな…。(←そんなかわいいもんちゃうやろ

Moguさん、そうなんだよね~。せっかく入ったのはいいんだけど…。アルペンさん、え?藍と飲みたい?なんか絡まれそうだよ?ぬこちゃん、美梅は遊んでるのか何なんだか…。ちょこぱんさん、そうなんです。美梅は舐めただけで…。?でした。m+yさん、わ~おそろなんですね~!Gaviちゃん、こちらこそ楽しいおもちゃをありがとう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメブロの時からのブロ友さん、カン太ママが写真展を開きます。

lifewithCat_bannerクリックすると会場のHP(http://www.cred-okayama.com/events/#gallery_1402)に飛びます。

↑でロシアンブルー・カン太君が覗き込んでいるカメラで撮影されたものなどが展示のメインだそうです。カン太ママのところの過去記事を読んだら分かると思うんですが、カン太ママが自分で現像した写真です。

よかったら拡散してください。
絶対良い写真展だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの記事で、Gaviちゃんのお姉ちゃんにいただいた贈り物の数々を紹介させていただきましたが…。
うふふ。まだあるんですよ~。紹介していないものが。
それはね~。

DSCN6780こちらです~!
Gaviちゃんのお姉ちゃんったら一回目の箱に入れるのを忘れちゃって、2回目、送ってくださったんですよ~。左側の袋には富士山のきれいな和紙のはがきが中に入ってました!
この首輪。一つだけだと思っていたので開けてみたら二つ入っていてビックリ!
こちらもね~。Gavivi感謝祭(Gaviちゃんが誕生日だったり収穫されたりGaviちゃんブログが10周年だったりしたことをお祝いするお祭り)の時のクイズ、Gaviちゃんの毛玉何グラム?で、Kotoraが一番正解に近かったのでいただいたものなのですよ。

DSCN6984まずはこちらをご紹介~!
こちらはシトリンとカーネリアンという石を使ってくださってます。
Kotoraが、美梅がもうちょっと積極的になれるような石が良いです、とお願いしたので。
そのリクエストに答えてお姉ちゃんがあみあみしてくださったものなのです~。
それぞれの石には「健康と積極性。自分に自信が持て活力にあふれますように。」という願いが込められています。

DSCN6899美梅長毛で首輪が細いと埋もれて見えないからちょっと太めに編んでもらったんです。

DSCN6901うんうん、鮮やかな色あい、美梅によく似合う~。
網目模様もきれい~。お姉ちゃん美術2ってうそでしょ~。

DSCN6903しかしやっぱりこう・・・毛を分けないで普通にしてると…見えない。(笑

DSCN6906↑不自然?でも良く見える~。

DSCN6909ちょっと自然な感じにしてみました。こうやってチラ見させるのがおしゃれでいいよね。

DSCN6910美梅、もうちょっと自分に自信をもって…どんどん前に出てきたらいいんだよ。
藍に遠慮しなくていいんだよ。
まあ…おっとりさんなのが美梅のキャラクターなんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

非公開コメントの希望がありましたら、コメント中にその旨を書いていただければ非公開コメントに致します。

10 thoughts on “積極的になろうね美梅

  1. sally

    きれいな首輪ですねえ~。
    美梅ちゃんこういう色も似合うね(^-^)
    ゴージャスなモフモフ毛だから、せっかくの首輪って隠れちゃうんですよねえ(笑)
    Gaviちゃんのお姉さん、こんな素敵なの手作り出来るんですもの、すごいですよね。

  2. ぱんとら

    すごいなぁ、これまたステキな首輪!!
    こんなにたくさんいただけるんだ〜って、思わずゴックン<羨ましくて唾を飲み込んだ音( ̄∀ ̄||)
    石にもいろいろな意味が託されてるんですね、誕生日石ってのもあるもんねぇ。
    美梅ちゃん、おっとりさんなんだ。女子にしてはめずらしい。
    よくお似合いのこのステキな首輪で、積極性をゲットするんだよ。(^艸^)

  3. ANKO

    色合いも編み方もとってもキレイ!よく似合ってますね。
    積極的すぎるのも如何なもんか…苦労してますw
    普段はおっとりでもいざというときにアピール出来ればいいのです。
    美梅ちゃんの個性だもん^^
    パープルは藍くん用ね。似合いそう。

  4. anemone

    すてき~~
    積極的にね~^^;
    ワタシのズンバの話かとww
    美梅ちゃんはおっとり静かなのよね。
    毛足の長い子っておとなしいタイプが多い気fがするけど・・・
    どうかしら??

  5. アルペン猫

    素敵な首輪!
    それぞれに似合う色で作ってもらってるのね。
    手作りで、ちゃんとそれぞれのキャラクターに合った石を使ってるってのもいいな~。
    首輪以外でもなんか使えそうだね^^
    美梅ちゃんはこういうのやってもおとなしくしてるんだね。
    藍ちゃんはどうだったのかな。
    ハーネスは難しくても、首輪は大丈夫だったのかな??

  6. Gavi

    そうなのにゃあ!
    おねえなんだかおバカでね・・・プリンターこわれて説明印刷できなくって・・・肝心のが遅くなっちゃったのにゃあ!
    anemoneおねえちゃんちのは入れ忘れ!
    その2,3ケ月前には別のおねえちゃんに取り違え送付・・・
    なんだかかなぁりおバカなのにゃあ!

    美梅ちゃん首輪さんつけてくれてるにゃあ!
    ありがとお!

  7. mogu

    おねえさんの手作りすごい!
    美梅ちゃんの毛色にもぴったりだわ〜
    普段見えないけどチラッと見える、隠れて力を発揮するのよね。
    優しい美梅ちゃんだけど、ここぞ!という時に今までよりも積極的に
    なると良いね〜

  8. chel

    美梅ちゃん、この色似合いますね♪
    可愛いです~(*^-^*)
    なるほど、長毛さんには太目の首輪がいいんですね~納得です★

    美梅ちゃんはほんと大人しい子ですよね。
    ウチのムスメ達はお転婆と言うかなんと言うか…美梅ちゃんを見ていると、本当に「女子かしら」って思います(汗)
    女の子らしい~可愛い感じ♪そんな美梅ちゃん、大好きです♪

  9. REI

    あれ?、これが本当の景品だったんじゃ・・・。

    石にも夫々意味があるんですね。 まあ効き目は別として、色とキラキラが美梅ちゃんにとてもお似合いですよ。
    藍君の石にはどんな意味があるのかしら?

    同じメイでもうちはイケイケ姉さんのメイ。 オスのマックの方がボンヤリ君です。
    性格なんでしょうね。

  10. あんずミャミャ

    GAVIちゃんのおねえちゃんの
    ヘンプの首輪ですね(*´▽`)
    私が編んだ網目の不揃いなものとは大違いで
    とっても素敵♡
    普段、もふもふでわからなっかたけれど
    みうちゃん、首ほそすぎ~(^^*)

    ↓キャットニップでこ~んなにハッスルしてくれるんですね(@@)
    うちは一瞬で酔いからさめちゃうから
    つまらないのです・・・