藍2歳になる 前回の記事にもコメントありがとうございました。 コメントのお返事のようなものは次回の記事でさせてくださいね。 今日はこのヒトの誕生日なんですが、Kotoraインフルエンザ(?)につき何もしてあげられません。 せっかくうまうまご飯作ってあげようと思っていたのに…。ごめんね。 藍お誕生日おめでとう! こんな感じでオマタ寝子とか添い寝子になって看病してくれてます~。
ANKO 2013年3月25日 at 6:40 AM 出遅れた〜 なので、おめでとう・おめでとう・おめでとうーーー!! インフルエンザって辛いんでしょ?(罹った事が無いので…) 猫たんぽで暖かくしてお大事にね。 完全復活したらたっぷりお祝いしてあげてね〜^^m
みゆみゆ 2013年3月25日 at 1:09 AM 藍くん、お誕生日おめでとう!! 2歳かあ。 あっという間のような、まだ?って感じのような・・・ 藍くん、これからも元気いっぱい幸せ振り撒いてね! kotoraさんインフルエンザ? 大丈夫?つらいよねー(・ω・`) お大事にしてください! 無理はだめよ!
ぬこ 2013年3月25日 at 12:41 AM 藍ちゃん、お誕生日おめでとう~~~。 Kotoraさん、私はお誕生日は 前後一か月がお誕生日期間と思ってるヒトなんで・・・ 元気になったら、藍ちゃんにあらためておめでとうの ごちそうで良いと思うな♪ おめでとうはいつ聞いても、何度聞いても嬉しいもんだよ☆
Queen Sasha 2013年3月24日 at 7:54 PM 藍ちゃんもう2歳ですか!? お誕生日おめでとう〜!! 月日が経つのは本当にあっという間ですよね。 これからも元気で天真爛漫な藍ちゃんでいてね! あらら、Kotoraさんインフルエンザですか? 私の会社でも流行っているみたいで・・・予防接種しておいて良かったわ。 どうぞお大事にね!
tink 2013年3月23日 at 7:15 PM ちょっと覗かないうちに引越ししちゃったのね。私もなんでこんなに時間がないんだろうってくらいアメーバ覗く暇がないです。春樹も龍も相変わらず元気ですよ。 また、いつコメント残せるかわからないですけどお邪魔しますね。
Sae 2013年3月22日 at 4:06 PM 藍ちゃんお誕生日おめでとう! もう2歳ですかぁ。早いですね~。どうりで私が……ケホケホ。 オマタ寝子…うちは、ふーがそうなんですが、 そこの場所で、モミモミフミフミ爪を立てませんか~? モミモミフミフミなので、すごく痛いってほどではないんですが、 でもやっぱり痛いです;; で、内腿・太腿が傷だらけなんですけど…これって、うちだけ?? 藍ちゃんは大人しくしてますか~? Kotoraさんの具合が早く良くなりますように!
zigzag 2013年3月22日 at 10:18 AM 藍ちゃん、おめでとう〜〜! 2歳なんて、まだまだ若いのねぇ。。 うまうまご飯じゃなくても、Kotoraさんのおマタでぬくぬくハッピーだよね。 Kotoraさんお大事にね! ウィルスは悪さするからしっかり治して、無理しちゃダメですよ〜
Chel 2013年3月22日 at 2:52 AM うわぁ!こんなに遅くなってしまいました…。 藍君、遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう★ あっという間に2歳なんですね! まだまだワンパクな男の子かと思ってましたら、いつの間に大人のボーイになってたんですね(笑) また次のお誕生日も、元気に迎えようね♪ kotoraさん、インフル大丈夫ですか? そちらはまだ寒いのでしょうか…? 身体休めて下さいね~お大事にしてください。
sally 2013年3月21日 at 2:34 PM 藍ちゃんお誕生日おめでとう! お転婆さんなイメージの藍ちゃんだけど、 2歳なんだね。 立派にKotoraさんを看護できる優秀なナースマンだ。 インフルなの?お大事になさってくださいね。 無理しちゃダメですよ~!
chat-vert 2013年3月21日 at 1:28 AM 出遅れた! 藍ちゃん、お誕生日だったのね~!おめでとう(^∀^)ノ その後、インフルエンザはどうかなぁ? 治って手作りバースデーご馳走を作れたかなぁ? くれぐれもお大事にね☆ あ、kotoraさんの新しいブログ、ブックマークに貼ったよ~!
kuma 2013年3月21日 at 12:52 AM 遅くなって済みません! 藍ちゃん、誕生日おめでとう~!! もう2歳ですか、早いね~ このオマタ寝子は!オマタですまん寝ですね。(⌒▽⌒;) すっぽりおさまってますね~ 藍ちゃんの看病おかげで、すぐに元気になりますね。
にゃんたま 2013年3月20日 at 10:58 PM 遅ればせながら・・・ 藍ちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 若いなぁ~ ますます元気で、穏やかに過ごしましょうね。 kotoraさん、インフルですかぁ? なんか、ドイツでインフル?当たり前だけど、不思議な感じ。笑 今はいいお薬がありますからね。 あったかくして、藍ちゃんと美梅ちゃんと・・・ゆっくりお過ごしください。 小虎くんもそばにいるね。 お大事に(*゚▽゚*)
katter 2013年3月20日 at 5:50 PM Kotoraさん こんにちは! 藍ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう! これからも元気いっぱい カワイイ藍ちゃんでいてね♪ インフルエンザに罹られたとの事・・・ 是非ぜひ ゆっくり休養なさってくださいね! 最近 こちらでも寒暖差が大きく 服を選ぶのも難しいです~。。。 ちなみに昨日から寒気団が居座り・・・ 雪降り~なこの頃です。。。
めんまねえちゃん 2013年3月20日 at 3:41 PM ええーっ、インフル!!!それで更新できているとは... お大事になさってくださいね。 ゆっくりお休みください。 藍ちゃん誕生日おめでとうー!! Kotoraさんがゆっくり休まれていると、 それがうれしいかもしれないですね... 寝込んでいたら心配かもしれないけれど、 くっついてあっためてくださいねー。
okapan 2013年3月20日 at 12:01 PM インフルエンザですか!? それは1週間何もできませんね・・・ 私も数年前にかかりましたが、ひどい体力消耗でした・・・ ゆっくり休んでくださいね。 そして、ランちゃん、お誕生日おめでとう。もう2歳なのね。 ちょうど1歳と半ばで虹の橋を渡ったミミーを思い出した後にこの記事を読んで、 なんか胸にジンと来ました。 これからもランちゃんが元気で過ごせますように。 そしてkotoraさんを守ってくれますように。
Gavi 2013年3月20日 at 12:40 AM 藍ちゃん2歳おめでとお! v(= ̄▽ ̄).。o○※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*オメデトウ この前ちびっこ藍ちゃんが来たと思ったらもう2歳なんですねー(゚ーÅ) ホロリ いいこといっぱい楽しいざかりの2歳、いっ゜はいいっぱい楽しんじゃうにゃあ! Kotoraおねえちゃんインフルエンザ!@@! 大変そうにゃあ! 藍ちゃんナースさんのいう事聞いていい子でねんねで治しちゃうにゃあ! お大事にぃ!
mogu 2013年3月19日 at 11:47 PM 藍君、お誕生日おめでとう! また1年、健康で素敵に過ごせます様に〜 kotoraさん、インフルに?! 風邪が良くなったと思ったのに続けてで可哀想に….. ゆっくり休んでね。 お大事に!
sakusaku 2013年3月19日 at 9:09 PM 藍ちゃんお誕生日おめでとう!! 、、、でもkotoraさんのインフルエンザが心配ですね。 なるべく早く体調回復されますように。。お大事になさってくださいね。 そして、藍ちゃんへのご馳走、楽しみにしてます、、、なんで私が??(笑)
Niles 2013年3月19日 at 8:26 PM 藍ク~ンお誕生日おめでとう♪2才ってまだまだお子ちゃまの可愛いさかり、運動量も激しいんでしょうね。kotoraさんインフルエンザにかかっちゃったの?早く治して元気になってください、看病猫がいてくれて安心、身動き取れないけど。お誕生日のごちそうはインフル治ってからだね。
キャト田 2013年3月19日 at 8:15 PM 藍くん!2歳おめでとう~☆ 今年も元気にはじけてね。 kotaraさーん、大丈夫ですか?風邪・・・ 引きやすいようですね。 自分に甘く甘く、無理しないでくださいね!どうぞお大事に。 オモチャ、見つけました。まだamazonでしか扱ってないみたい。 もう少し流通して値段下がるまで待ちますぅ (貧)
tsukikumo 2013年3月19日 at 7:25 PM インフルエンザ?!寒かったり暖かかったりで体がびっくりしたのかな。。 いろいろ忙しいと思うけど、無理しないでお大事にね〜! 藍ちゃんナース癒されるねぇ。 大好きなマミーと一日中べったりできっといい誕生日だったのよ、彼的には。^^
出遅れた〜
なので、おめでとう・おめでとう・おめでとうーーー!!
インフルエンザって辛いんでしょ?(罹った事が無いので…)
猫たんぽで暖かくしてお大事にね。
完全復活したらたっぷりお祝いしてあげてね〜^^m
藍くん、お誕生日おめでとう!!
2歳かあ。
あっという間のような、まだ?って感じのような・・・
藍くん、これからも元気いっぱい幸せ振り撒いてね!
kotoraさんインフルエンザ?
大丈夫?つらいよねー(・ω・`)
お大事にしてください!
無理はだめよ!
藍ちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
Kotoraさん、私はお誕生日は
前後一か月がお誕生日期間と思ってるヒトなんで・・・
元気になったら、藍ちゃんにあらためておめでとうの
ごちそうで良いと思うな♪
おめでとうはいつ聞いても、何度聞いても嬉しいもんだよ☆
藍ちゃんもう2歳ですか!?
お誕生日おめでとう〜!!
月日が経つのは本当にあっという間ですよね。
これからも元気で天真爛漫な藍ちゃんでいてね!
あらら、Kotoraさんインフルエンザですか?
私の会社でも流行っているみたいで・・・予防接種しておいて良かったわ。
どうぞお大事にね!
ちょっと覗かないうちに引越ししちゃったのね。私もなんでこんなに時間がないんだろうってくらいアメーバ覗く暇がないです。春樹も龍も相変わらず元気ですよ。
また、いつコメント残せるかわからないですけどお邪魔しますね。
あらまあ大変@@
らんちゃん、おめでとう〜、、、だけど、
インフルエンザ、大丈夫でしょか??
お大事にねー!
藍ちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳ですかぁ。早いですね~。どうりで私が……ケホケホ。
オマタ寝子…うちは、ふーがそうなんですが、
そこの場所で、モミモミフミフミ爪を立てませんか~?
モミモミフミフミなので、すごく痛いってほどではないんですが、
でもやっぱり痛いです;;
で、内腿・太腿が傷だらけなんですけど…これって、うちだけ??
藍ちゃんは大人しくしてますか~?
Kotoraさんの具合が早く良くなりますように!
藍ちゃん、おめでとう〜〜!
2歳なんて、まだまだ若いのねぇ。。
うまうまご飯じゃなくても、Kotoraさんのおマタでぬくぬくハッピーだよね。
Kotoraさんお大事にね!
ウィルスは悪さするからしっかり治して、無理しちゃダメですよ〜
うわぁ!こんなに遅くなってしまいました…。
藍君、遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう★
あっという間に2歳なんですね!
まだまだワンパクな男の子かと思ってましたら、いつの間に大人のボーイになってたんですね(笑)
また次のお誕生日も、元気に迎えようね♪
kotoraさん、インフル大丈夫ですか?
そちらはまだ寒いのでしょうか…?
身体休めて下さいね~お大事にしてください。
Happy Birthday 藍君!
藍ちゃんお誕生日おめでとう!
お転婆さんなイメージの藍ちゃんだけど、
2歳なんだね。
立派にKotoraさんを看護できる優秀なナースマンだ。
インフルなの?お大事になさってくださいね。
無理しちゃダメですよ~!
藍ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Kotoraさん、インフルエンザ(?)早くよくなるといいですね。
添い猫、うらやましいです。
出遅れた!
藍ちゃん、お誕生日だったのね~!おめでとう(^∀^)ノ
その後、インフルエンザはどうかなぁ?
治って手作りバースデーご馳走を作れたかなぁ?
くれぐれもお大事にね☆
あ、kotoraさんの新しいブログ、ブックマークに貼ったよ~!
遅くなって済みません!
藍ちゃん、誕生日おめでとう~!!
もう2歳ですか、早いね~
このオマタ寝子は!オマタですまん寝ですね。(⌒▽⌒;)
すっぽりおさまってますね~
藍ちゃんの看病おかげで、すぐに元気になりますね。
遅ればせながら・・・
藍ちゃん、2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
若いなぁ~
ますます元気で、穏やかに過ごしましょうね。
kotoraさん、インフルですかぁ?
なんか、ドイツでインフル?当たり前だけど、不思議な感じ。笑
今はいいお薬がありますからね。
あったかくして、藍ちゃんと美梅ちゃんと・・・ゆっくりお過ごしください。
小虎くんもそばにいるね。
お大事に(*゚▽゚*)
Kotoraさん こんにちは!
藍ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい カワイイ藍ちゃんでいてね♪
インフルエンザに罹られたとの事・・・
是非ぜひ ゆっくり休養なさってくださいね!
最近 こちらでも寒暖差が大きく
服を選ぶのも難しいです~。。。
ちなみに昨日から寒気団が居座り・・・
雪降り~なこの頃です。。。
ええーっ、インフル!!!それで更新できているとは...
お大事になさってくださいね。
ゆっくりお休みください。
藍ちゃん誕生日おめでとうー!!
Kotoraさんがゆっくり休まれていると、
それがうれしいかもしれないですね...
寝込んでいたら心配かもしれないけれど、
くっついてあっためてくださいねー。
インフルエンザですか!?
それは1週間何もできませんね・・・
私も数年前にかかりましたが、ひどい体力消耗でした・・・
ゆっくり休んでくださいね。
そして、ランちゃん、お誕生日おめでとう。もう2歳なのね。
ちょうど1歳と半ばで虹の橋を渡ったミミーを思い出した後にこの記事を読んで、
なんか胸にジンと来ました。
これからもランちゃんが元気で過ごせますように。
そしてkotoraさんを守ってくれますように。
藍ちゃんお誕生日おめでとう♡
アンと4か月違いだね
これからもよろしくね!
ああっ インフルですか!
ゆっくり寝てむりしないでね♡
藍ちゃん 美梅ちゃんと 看護婦さんしてあげてね
藍ちゃん2歳おめでとお!
v(= ̄▽ ̄).。o○※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*オメデトウ
この前ちびっこ藍ちゃんが来たと思ったらもう2歳なんですねー(゚ーÅ) ホロリ
いいこといっぱい楽しいざかりの2歳、いっ゜はいいっぱい楽しんじゃうにゃあ!
Kotoraおねえちゃんインフルエンザ!@@!
大変そうにゃあ!
藍ちゃんナースさんのいう事聞いていい子でねんねで治しちゃうにゃあ!
お大事にぃ!
藍君、お誕生日おめでとう!
また1年、健康で素敵に過ごせます様に〜
kotoraさん、インフルに?!
風邪が良くなったと思ったのに続けてで可哀想に…..
ゆっくり休んでね。
お大事に!
藍ちゃんお誕生日おめでとう!!
、、、でもkotoraさんのインフルエンザが心配ですね。
なるべく早く体調回復されますように。。お大事になさってくださいね。
そして、藍ちゃんへのご馳走、楽しみにしてます、、、なんで私が??(笑)
藍ク~ンお誕生日おめでとう♪2才ってまだまだお子ちゃまの可愛いさかり、運動量も激しいんでしょうね。kotoraさんインフルエンザにかかっちゃったの?早く治して元気になってください、看病猫がいてくれて安心、身動き取れないけど。お誕生日のごちそうはインフル治ってからだね。
藍くん!2歳おめでとう~☆ 今年も元気にはじけてね。
kotaraさーん、大丈夫ですか?風邪・・・ 引きやすいようですね。
自分に甘く甘く、無理しないでくださいね!どうぞお大事に。
オモチャ、見つけました。まだamazonでしか扱ってないみたい。
もう少し流通して値段下がるまで待ちますぅ (貧)
インフルエンザ?!寒かったり暖かかったりで体がびっくりしたのかな。。
いろいろ忙しいと思うけど、無理しないでお大事にね〜!
藍ちゃんナース癒されるねぇ。
大好きなマミーと一日中べったりできっといい誕生日だったのよ、彼的には。^^