ドイツでギャル猫になってみる。

前回の記事にもコメントありがとうございました。
あ、ドイツの花火ですが。個人が、打ち上げ花火をあげるんですよ。けっこう大きなやつ。まあプロのものとは違いますけどね。市町村が花火を上げるところもあるようですが、Kotora街では個人のものだけで…。でもそれだけで街が戦争状態のような音と色と煙につつまれ…。Kotoraは1999年の大晦日をベルリンで過ごしたんですが、そのときはもう本当に手榴弾でも飛んできたのかというような状態で…。怖かったです。なので…花火といってもあんまり風流なものではないのです…。
Kotoraの体調にご心配ありがとうございました。もう大分良いです。というかなんだったのか良く分からないんですけどね…。クリスマス前後からのどの調子が悪く軽い扁桃腺、治ったかなと思ったら30日に激しいピーがあり…。その後も胃腸の不良が続いていますが…。大分、大丈夫になってきたので、今日はワイン一杯だけにしておきました。(笑
Myaumyauさん、ありがとうございます!もう大丈夫です!今年もよろしくお願いします!Moguさん、栗は?栗が大事なんじゃないの!ANKOさん、酢バス?始めて聞いた~!ていうかお酢好きな人っていますよね。Kotoraも嫌いじゃないけど、一番!じゃあないなあ…。REIさん、かずのこね、Kotoraがいただいたのは日本からのものですが。一部、ドイツのスーパーで売っているのを見た、という情報もあるんですよ。でもKotoraは、見たことないんです。甘い、伊達巻がお好きっていうのが関東の人らしいな~。っていうか今気がついたんですけど伊達巻っていうのは卵焼きとは違って必ず甘いものなのかな!?みゆみゆさん、窓がけっこう厚いからね~。防寒のために。おかし気に入ったのあったらまた送るよ~!Tsukikumoさん、ありますよ~。BIO系のスーパーで相方が買ってきてくれましたよ~、なんていうメーカーか忘れたんですが…、オレンジ色のパックです。Macoさん、ひたした青豆と数の子?Macoさんご実家地方の御節も関西のとはかなり違うんだろうな~。興味深い!今年もよろしくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aneさんが楽しいきゃぴきゃぴした企画を全世界に広めてくれてます!
「ぱむぽむギャルクラブーツケマつけました」(リンクあり)
新年からみこちゃんがえらいかわいいことなってるので。
いいないいな~と言っていたら、美梅のぱむぱむ、Aneさんがやってくれました!

トラさんウメさんの日常
めいめいぱむぱむ。
トラさんウメさんの日常
うふふ。もうひとつ。
メイぱむぱむ。
Lan Kiss
cute love message kiss 写真
ランぽむぽむ、がんばってみました!(ぽむぽむ=ぱむぱむの女性形)
Aneさん審査おねがいしますっ!
なんかこれ…すんごいPC遅くなるんですけど…。
KotoraのPCが古いのかな?
これ以上やると固まる恐れがあったので、これが限界です!
皆さんもやってみませんか?
こちらのソフトを使って作成してみました。

追記
せんせいにだめだしされたのでもう一度!
Lan Love
baby cute girl love silver 写真
せんせい!ぎゃるってこんな感じでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

非公開コメントの希望がありましたら、コメント中にその旨を書いていただければ非公開コメントに致します。

26 thoughts on “ドイツでギャル猫になってみる。

  1. kuma

    SECRET: 0
    PASS:
    おお~藍ちゃんぽむぽむおめでとー♪
    こうやってみるとお目目大きくって、つけまできれいな青い目が映えるわ~
    おんにゃのこいけますね^^
    美梅ちゃんって、ギャル自分撮り風の写真が多いよね。
    かわいいはずだわ~*^^*

  2. katter

    SECRET: 0
    PASS:
    Kotoraさん こんにちは♪
    メイメイちゃん まぁ~なんてゴージャス!!
    キラキラ~と目に眩すぃ~!!
    ランちゃんは おっきなお目目で
    目力アップ!?
    楽しいソフトですね~
    早速大ネコにも試してみょうかしら?
    こちらの大晦日の花火も・・・
    種類は日本の花火と同じなんですが・・・
    何と言うか 「ずどどどどどぉ~ん」と
    闇雲に?上げちゃってる感じがしました~
    日本の風流な雰囲気は有りません~w
    扁桃腺・・・胃腸の不調・・・
    辛いですよね。。。
    どうぞゆっくり養生してくださいね(*^_^*)

  3. isesaki-antique-club

    SECRET: 0
    PASS:
    フフフ
    藍ちゃんなかなかの美形ニューハーフです(笑)
    美梅ちゃんはゴージャスぱむぱむ
    藍ちゃんの最後のが なんか笑えます

  4. ANKO

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴージャス~
    ウランにはまだまだ到達できないレベルだわ。
    でも藍くんもまだまだお子ちゃまね^^
    anemoneさんの「マジシャン」にも笑った~
    酢バス、酢レンコンなら分かる?
    お正月はこってりものが多くなるので酢の物がホッとするのよね。

  5. ドンタコス下僕

    SECRET: 0
    PASS:
    aneさん家で先に見たけど、謎の手品師www
    藍ちゃんは色白(猫に色白って変?)だから
    すっごくメイク映えしそうよね。
    自分の顔でもやってみたいけど、
    タイのニューハーフになりそうで自粛ゲフンゲフン

  6. JUNJUN

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたぁ~(時差と思ってゆるしてぇ。笑)
    明けましておめでとうございます!
    むふふっ、FBでみーちゃんの美顔拝見してぷぷぷってにんまりしてましたよぉ~。大人顔、これで夜のお勤めも、、、たんまりおやつもらえるね♪ってお魚弱いんだ??うちも大分好き嫌い激しくなってきてね。。特に坊っちゃま、、、。
    そうそう、藍ちゃん、ミモベリに似てるかも、ちょこっとびっくりお目目ちっくだからかしら??藍ちゃんも小顔&胴長系かしら?
    今年もよろしくにゃん♪
    体調早くよくなりますように!
    ワインで消毒消毒ぅ~。

  7. ぬこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あははっははは!
    超ゴージャス感(笑)
    美梅ちゃんはもともとゴージャスなイメージだったから似合うのはわかってたけど
    意外(?)なことに藍ちゃんもこういうコスプレ的な感じ似合うね~。
    うちもやってみようかな。
    PC重くなったら・・・
    なるな、うちも(・_・;)

  8. sally

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ。なんかみんにゃつけまがココまで似合うとは!ですよね~(^^)
    ドイツにもギャルはいるのね(笑)
    美梅ちゃんさすが!似合いすぎよ~♪
    私もやってみよっと!

  9. Niles

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒト科以上に目元が変わると顔全体の印象が変わるんだね、どの写真も今まで以上に美男美女にヘンシンしてる!帽子もメガネも似合ってますよ、知的好男子?ぽむぽむぱむぱむっていうのも可愛いネーミングだね、全国いえ全世界に広がりそう。あのサイト時々使ってるけどまつげがあったの気が付かなかったわ、うちのもやってみますね♪

  10. Queen Sasha

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくね~。
    なんか新年早々ギャルがあちこちに出没してますね(笑)
    美梅ちゃん全然違和感がない!
    すんごく似合ってます!
    藍ちゃんはギャルになるには若すぎたかな?
    ぶぶぶ、手品師って・・・(笑)

  11. tsukikumo

    SECRET: 0
    PASS:
    藍ちゃんの眼鏡姿、あっはっは~
    いいなぁ私は好きですよこのセンス!
    藍ちゃんはナチュラルに笑ってるように見えるから、似合いますよね~
    うちの猫ズもがんばったけど、、、どうも、、、ねぇ。。^^;
    同じ長毛でも美梅ちゃんは違和感ないのに、なんでだ~~っ
    そうそうBlingeeしばらくやってると、固まりますよね。なんでかなぁ~って私も思ってました。

  12. にゃんたま

    SECRET: 0
    PASS:
    ぷっ・・・笑
    どこぞのブログでも見たザマス!
    ゴージャスだわねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり、目って大事よね!
    あすのアタクシのブログのヒントがまさに!
    私もこんなに大変身できるのかなぁ~ 笑い

  13. ketty

    SECRET: 0
    PASS:
    美梅ちゃん、このまま映画に出演しそうな感じ!
    最近、「つけまつげ」をつけてる女性を普通に見かけます。
    カラーコンタクトもそう。
    スーパーのレジの方がつけまとカラコンの両使いだったことも。ついマジマジと顔を見てしまいました。

  14. mogu

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃん可愛い~~
    実際にいそうだわ。
    藍君、手品師(笑)
    私もやっと操作出来てメガネ使ってみたかったけど
    小さくしたらおばあちゃんみたいになってね…..
    追加の藍君ラブリーで良いわ!
    栗はいらないの。
    芋だけで良いの(笑)

  15. alpenkatze

    SECRET: 0
    PASS:
    美梅ちゃん、やっぱり長毛さんだけあって一段と似合ってるよね~。
    いかにも外国の猫です!って感じで。
    藍ちゃん!??誰だか分からなかったわ(笑)。
    眼鏡もかけられるんだ!
    私もやってみたいと思いつつ・・・、写真準備するのも面倒で(汗)。
    でもちょっとやってみようかしら・・・。

  16. こばぶー

    SECRET: 0
    PASS:
    Kotoraさん、遅く名ちゃったけど今年もよろしくね~。
    つけまつげ~♪美梅ちゃんかわゆいわ。
    藍くん、新種の手品師ww
    面白いね~笑っちゃったわ♪
    元旦に花火、ドイツのお正月は豪華だね。
    写真もこれはこれでいい感じだわ。玉ぼけがきれい~。
    私も花火撮ったことあるけど、難しいのよね。。
    行った先で知らない人に教えてもらって撮ったんだ。

  17. REI

    SECRET: 0
    PASS:
    美梅ちゃんは違和感なさ過ぎ。(笑)
    でもとっても上品なぱみぱみですよ。
    藍君は、一瞬だれだか判らなかった。
    色白だから充分ぱみぱみで行けますね。
    (なんのこっちゃ)
    伊達巻、関西ではお節に無いですか?
    あれは卵だけでなく魚もすり身も入ってるんだと思いますけど、甘いですよ。 甘さ控えめでも充分甘いです。
    関西の卵焼きは甘くないの? 控えめでなくて、全く甘くないの?
    中学生の修学旅行で京都に行った時、お昼のお弁当のおかずが口に合わなくて、唯一美味しそうなのがきんぴらごぼう。 一口食べたら、辛い! ショック! 異文化ショックですよ。 きんぴらは甘い物なのに、って。
    まさか栗きんとんも甘くないとか・・?
     

  18. めんまねえちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふふ、かなりいけてます。
    美梅ちゃんなんて、なんか違和感なさ過ぎて...
    こういうひといそうだもの。
    ブリンギー、時々使ってるから
    私も!と張り切ってみたものの、さすがに
    それをしている時間はないので、忘れたころにやるかも。
    今年がすばらしい一年でありますように。
    って前にかいたっけ?あれ?
    もうぼけてますが...
    めんまの攻撃はちょっとへこみました。本番まだなのに...
    でも、今回は家のどこにいても攻撃してくるというのじゃなくて、
    今のところ2階でふたりきりになるというときだけで...
    ドキドキしつつ様子見。いま隣の部屋の入り口で
    私を見張ってます。ドキドキ。下に置いていくと、
    爪がはがれるまでぼりぼり扉を開けようとして...しょうがなく
    好きなように付いてこさせています。ご心配ありがとう。

  19. Chel

    SECRET: 0
    PASS:
    2匹とも違う子ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    やっぱりつけまってつけると、目がパッチリきらきらした感じになるんですねぇ!
    人間だけでなくネコさんもとは…(笑)
    新手の手品師に笑ってしまいました( ´艸`)
    審査が厳しそう~でも楽しいですね♪

  20. ほんなあほな

    SECRET: 0
    PASS:
    藍君のめがねぽむぽむもイケテルと思うんだけどナァ~
    先生の評は「新手の手品師」かぁwww
    家の坊ちゃんも「年増のおかま」って^^;;;
    難しい~~www

  21. しーちゃんママ

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそう~で、さっそく試してみましたが・・・
    写真アップからぜ~んぜん、動きませ~ん!
    使い方が・・・わかりませ~ん
    _| ̄|○
    残念・・・
    メイメイちゃんもランちゃんも、もう・・・
    別猫ですね・・・(´▽`*)アハハ

  22. Gavi

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉっ!これはなかなかの・・・と思ったら・・・
    マジシャンギャルちゃんになっちゃったのにゃあ!@@!
    引田美梅ちゃんもかわいいと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

  23. anemone

    SECRET: 0
    PASS:
    Kotoraっち・・・
    これではギャルではなく新手の手品師です。笑
    さあもいちど頑張って!!!www
    もしかしてBlingeeバージョンアップをダウンロードしたのかしら??
    ワタシはそれ入れてないのよね・・・
    なんか危険そうだったので・・・スミマシェン**;