にゃんどるに恋する美梅

前回の記事にもコメントありがとうございました。
やっぱりネコって暖かいところ知ってますよね~。下僕さん、藍、あんまり毛抜けないんですけど…油断せずに気をつけます!
カンガルーがいい方とか白鳥がいい方とか…。ネコブログ仮装大会でもしたら楽しそうですね~。やっぱりネコでしょ。それぞれのおうちのネコちゃん柄の着ぐるみ作って集まったりしたら面白いかも!?そうそう、Okapanさん、Kotoraは寒いので美梅の着ぐるみがいいです。
ねえちゃんさん、ああああ~シムラケン~!思い出した!でもあれは白鳥の部分が違うとこについてましたよね?ビヨークもそんなんあったあった!青虫はあれをイメージしてて失敗した感じ?その映画知らないですけどぜひ見なくては!
ほんなさんにゃんたまさん情報により検索させていただいたら…見つけましたよ過去記事から!!え??白鳥の被り物得意って??って思ったら、本当に得意だったんですね!ぜひそれかぶってドイツにお越しください~!ええ、成田からドイツまで、ずっとかぶってですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し前に友人に大人気にゃんどるの「はっちゃん」のビデオを借りた。
はっちゃんが動く、はっちゃんが遊ぶ。

トラさんウメさんの日常
をじっと見つめるネコ。
(机の上のごちゃごちゃはする~)
トラさんウメさんの日常
あら、かっこいいヒトね。
と、目を離さない。
心なしにっこりしているようにも見える。
トラさんウメさんの日常
ずっと見ている…。
真剣。
(机の上はさくっとする~)
トラさんウメさんの日常
美梅が「はっちゃん」に気をとられている間に美梅の特等席を奪う藍。
ぼくはおすねこさんにはきょうみはないんだよ。
びっくりするくらいがん見してました。
ビデオも撮ったのですが…。
その直後にPCの調子が悪くなり再インストールなどしてたら何かのソフトが入ってなくて、写真を取り込んだときにビデオが取り込まれなかった…。
貴重なビデオが無くなった…。(涙
ほんとに見てたんですよ!
信じてください!
ネコのビデオ、とかありますけど。
美梅はこれまでPCの画像にもあんまり興味を示さなかったのですよ。
小虎や藍はポインターを動かすと目で追っていたのに。
何故?はっちゃんだから?
イケにゃんだから?
不思議でした~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

非公開コメントの希望がありましたら、コメント中にその旨を書いていただければ非公開コメントに致します。

13 thoughts on “にゃんどるに恋する美梅

  1. むちこ

    SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃんは、白黒界のドンだから~
    仕草が猫っぽくて、かわいいよね。
    サッカーとか細かな動きを見ると反応するかな。
    よく目で追ってるわ。
    風邪、だいぶよいのですよ。
    ご心配頂きどうもありがとう

  2. Chel

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとだ、真剣な眼差しをしてますね( ´艸`)
    素敵な子~って思ったのかな?
    可愛らしい女の子ですね~♪
    よくプログラムで猫の物があるじゃないですか~。
    それを見ると猫が啼く→目マンマル→おコタorカーテンに逃げる…なので、ろくにプログラムを見れません(笑)
    音を小さくするか、見ないかになります~。

  3. スーザン

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこのビデオ・・・15年くらい前に買ったものがありますよ!
    時々つけると、見てますよ!!
    YouTubeで時々、猫の動画を見ますが、我が家のニャンズは画像よりも、声に反応!
    あまりガン見することはないですが・・・
    ほんなさんの「白鳥姿」あったでしょう~ 爆
    さすがでしょう!

  4. まつぼっくり

    SECRET: 0
    PASS:
    なぜか同じニャンズの映像を見るの好きですよね。
    メイメイちゃん食い入るように見ていますね。
    ランちゃん特等席に座れてうれしかったかな。

  5. alpenkatze

    SECRET: 0
    PASS:
    猫用のビデオ、一時期買おうかと迷ったけど、うちはテレビにもほとんど興味を示さないのでやっぱり買わないことにした。
    美梅ちゃんはやっぱり猫も人間も男性の方が好きみたいね~(笑)。
    猫がテレビを見てるのといえば、動画サイトに、たくさんの子猫がフィギュアスケートを一生懸命見てるのがあって、これがめちゃくちゃかわいいの!
    美梅ちゃんの動画、見られなくて残念~!
    また撮れたら見せてね♪

  6. REI

    SECRET: 0
    PASS:
    猫用の環境ビデオ(古!DVD?)ってありますよね。 美梅ちゃん、それとイケニャンとどちらがお好きかな?
    うちもたまに画面見てる時がありますが、特に動物では無く、決まりが判りません。 鳴き声には反応するみたい。
    ↓ PCの排気口を塞いでしまって大丈夫ですか?
    ノートって熱に弱いらしいですよ。 日本だとUSB接続の小さいお座布があるけど・・。
    ドナウも凍ったそうですね。 藍君には辛い初冬ですね。

  7. カン太ママ

    SECRET: 0
    PASS:
    美梅ちゃん、めっちゃガン見じゃん^m^
    はっちゃんビデオも発売されてるってすごいな~
    うちもだよー
    ネコビデオはあまり興味がないのだ。
    だからジナンにあげちゃった^^;
    でもね、動物ドキュメンタリーに虎とかチーターとか出ると見る見る~
    ネコが出ててもガン見。
    やっぱりネコ科動物が自然に動いてるのが好きなんじゃないかなー^^

  8. chat-vert

    SECRET: 0
    PASS:
    何故か写真が全部××ってなってて見られない~(涙)
    ホント!うちのバージュもだけど、急に映像に興味を持つよね~!バージュは刑事ドラマに続き、化粧品のCMも好きらしい事がわかったよ(^w^)ちなみにノアゴンは外国の旅行番組にジッと見入っている事が(^▽^;)
    動物の映像は、音の方に興味があるみたい。それもその時その時で気まぐれに変わるから面白いよね~!
    はっちゃん、綺麗な猫さんだよね~!女の子だと思ってた!

  9. ドンタコス下僕

    SECRET: 0
    PASS:
    今更だけど、はっちゃんが男の子だって知ったかもw
    てっきりおんニャの子だと思ってました(;^ω^)
    イケにゃんだったら、見とれちゃうよね~ウフッ
    藍ちゃん、ほんなさん家みたいにBL路線でもいいのよw ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

  10. ぬこ

    SECRET: 0
    PASS:
    机の上はサクサクっとスルーしたよ(笑
    美梅ちゃんにとっては興味深い何か、が映っていたのかもね~。
    動画、ブラックボックスに入っちゃったの!!!
    もう一回、はっちゃんDVD流して
    頑張って撮る気は、今のところなし?(笑

  11. Gavi

    SECRET: 0
    PASS:
    美梅ちゃん、ホントだぁ!
    はっちゃんじーっとみつめてるにゃ!
    美梅ちゃんの好みは白黒にゃんこちゃんですかあ?
    藍ちゃんは (* ̄m ̄)ウフッ 男の子より美少女にゃんこちゃんだよねー♪

  12. mogu

    SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃんが遊んでるのを見て、美梅ちゃんはなんだか
    嬉しくなったのかしら?
    楽しそうだなって解るのかも。
    真剣に見つめてて可愛いな~
    藍君たらヤキモチじゃない?
    美梅ちゃんの席を奪って気を引こうとしてるみたい~

  13. えるまーる

    SECRET: 0
    PASS:
    はっちゃんのビデオがあるんですね。
    美梅ちゃん、がん見・・・
    なんだかうれしくなりますね。
    こんなに見てくれると、ビデオ見るより、
    ビデオがん見している美梅ちゃんが
    見られるものね。
    あの、小さい節分のお面は、ワンちゃん用とか
    じゃなくて、ビスケットの飾りとしてついていた
    お面なんですよ~。
    まきちゃんとかも、ぶっこちゃんとお面の写真を
    撮っていたみたいだけど、共通のおともだちの
    のぼぼんさんにいただいたんじゃないかしら??